昨日カラーをしていただきました!
もうLUANAに通って5回目になります。
今回は色がはっきり決まっていなかったの
ですが私が好みの色を覚えていただいたので
スムーズにカラーしていただけました!
今回もとてもいい色に染めていただきました。
今まで3人の方にやっていただきましたが、
どの方でもいつも理想の髪型になります!
みなさんとても楽しく会話してくれるので
いつもあっという間に終わります。笑
今回も楽しい時間をありがとうございました!
LUANAのアットホームな感じ大好きです!
次に行く時もまたよろしくお願いします(^^)
2015.05.06





