Review

お客様の声詳細

ゆりさん

今日カットをしてもらいました!自分の思い通りの髪型にしてくれて大満足です!(*^◯^*)
初めて行くお店だったので不安でしたが
お店の雰囲気も美容師さんもとても良くて落ち着きました( ´ ▽ ` )
また行きます(*^◯^*)

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi