今日カットをしてもらいました!自分の思い通りの髪型にしてくれて大満足です!(*^◯^*)
初めて行くお店だったので不安でしたが
お店の雰囲気も美容師さんもとても良くて落ち着きました( ´ ▽ ` )
また行きます(*^◯^*)
2015.05.06
2015.05.06
今日カットをしてもらいました!自分の思い通りの髪型にしてくれて大満足です!(*^◯^*)
初めて行くお店だったので不安でしたが
お店の雰囲気も美容師さんもとても良くて落ち着きました( ´ ▽ ` )
また行きます(*^◯^*)