分かりやすい説明と丁寧な対応でした。
お茶を出して頂きましたが、髪の毛が入っていて飲めませんでしたが気付いて新しく入れ直してもらいました(結局はまた髪の毛が入ってしまいましたが)
スタッフの雰囲気がよく、また行ってみたいと思えました。
2015.05.06
2015.05.06
分かりやすい説明と丁寧な対応でした。
お茶を出して頂きましたが、髪の毛が入っていて飲めませんでしたが気付いて新しく入れ直してもらいました(結局はまた髪の毛が入ってしまいましたが)
スタッフの雰囲気がよく、また行ってみたいと思えました。