Review

お客様の声詳細

ピッピちゃんさん

今回はカラーとトリートメントとカットをして頂きました!毎月2、3回通っています。
いつもはアッシュを入れたブラックにしていますが、秋冬のお勧めのラベンダーを入れたブラックにして頂きました!
トリートメントでサラサラのさわり心地と、新しいカラーに大満足です!
また行きますので宜しくお願い致します!

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi