今回はカラーとトリートメントとカットをして頂きました!毎月2、3回通っています。
いつもはアッシュを入れたブラックにしていますが、秋冬のお勧めのラベンダーを入れたブラックにして頂きました!
トリートメントでサラサラのさわり心地と、新しいカラーに大満足です!
また行きますので宜しくお願い致します!
2015.05.06
2015.05.06
今回はカラーとトリートメントとカットをして頂きました!毎月2、3回通っています。
いつもはアッシュを入れたブラックにしていますが、秋冬のお勧めのラベンダーを入れたブラックにして頂きました!
トリートメントでサラサラのさわり心地と、新しいカラーに大満足です!
また行きますので宜しくお願い致します!