オープンする以前のお店からお願いしており、
今回はばっさりカットをお願いしました。
ばっさり切ることに躊躇いがなかったといえば嘘になりますが、
切ったことを後悔しない髪型にしてくれてありがとうございます☆
周りからも評判がよく、
かなりお気に入りです♪
行く度にお洒落になってるので
毎回わくわくしながら行ってます!
また近々カラーで行きます!
これからも宜しくお願いします!!
2015.05.06
オープンする以前のお店からお願いしており、
今回はばっさりカットをお願いしました。
ばっさり切ることに躊躇いがなかったといえば嘘になりますが、
切ったことを後悔しない髪型にしてくれてありがとうございます☆
周りからも評判がよく、
かなりお気に入りです♪
行く度にお洒落になってるので
毎回わくわくしながら行ってます!
また近々カラーで行きます!
これからも宜しくお願いします!!