Review

お客様の声詳細

masaeさん

オープンする以前のお店からお願いしており、
今回はばっさりカットをお願いしました。

ばっさり切ることに躊躇いがなかったといえば嘘になりますが、
切ったことを後悔しない髪型にしてくれてありがとうございます☆

周りからも評判がよく、
かなりお気に入りです♪

行く度にお洒落になってるので
毎回わくわくしながら行ってます!

また近々カラーで行きます!

これからも宜しくお願いします!!

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi