2度目の来店です!
とても可愛いお店です
前回も今回もとても嬉しい仕上がりでした
多少ぼんやりとしたイメージのままで行っても、話を聞いて提案をしてくださるのでしたい髪型がまとまりました
抜けやすいアッシュをきれいに入れてくださってありがとうございます、カットも後日もセットしやすく助かっています
またよろしくお願いします!
2015.05.06
2度目の来店です!
とても可愛いお店です
前回も今回もとても嬉しい仕上がりでした
多少ぼんやりとしたイメージのままで行っても、話を聞いて提案をしてくださるのでしたい髪型がまとまりました
抜けやすいアッシュをきれいに入れてくださってありがとうございます、カットも後日もセットしやすく助かっています
またよろしくお願いします!