Review

お客様の声詳細

たまさん

今回、3度目の利用でした!
いつもカラーをしてもらっていてとても素敵な色にしていただいて、今回初めてカットをお願いしました

正直少し残念でした
跳ねない長さで極力短く、という話で短くしていただいたのですが、帰ると見事に跳ねてました…
こんなにすぐ跳ねるなら切らない方が良かったのかな、と今では思ってます。
カラーはとても素敵な色なのでこれから利用する時はカラーだけかなー…と考えてます。

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi