はじめての来店でしたが、親身になってどのような仕上がりにするか一緒に考えてくださったり、色々なお話をして頂いたので、緊張せずに髪を切ってもらえました。 私自身初めてのカラーだったのでどうなるのか少し心配でしたが綺麗に仕上げていただきました。
髪も軽くなり、まとまってとても気に入っています!
ありがとうございました(^-^)
2015.05.06
2015.05.06
はじめての来店でしたが、親身になってどのような仕上がりにするか一緒に考えてくださったり、色々なお話をして頂いたので、緊張せずに髪を切ってもらえました。 私自身初めてのカラーだったのでどうなるのか少し心配でしたが綺麗に仕上げていただきました。
髪も軽くなり、まとまってとても気に入っています!
ありがとうございました(^-^)