Review

お客様の声詳細

愛來々さん

めちゃくちゃ丁寧にカラーの相談ものってくれて、思ってたよりも可愛いカラーにしてもらえたし、ボブに切るのもルアーナで切ってよかったです!!

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi