Review

お客様の声詳細

あいりさん

2回目の訪問です。
前回担当されてた方が退職されたため、オーナーさんに切っていただきました( ´ ▽ ` )
今回もカットカラーともにとても気に入っています!金額もお手頃なので通い続けられたらいいなとおもいます。

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi