2015.05.06 あいりさん 2回目の訪問です。前回担当されてた方が退職されたため、オーナーさんに切っていただきました( ´ ▽ ` )今回もカットカラーともにとても気に入っています!金額もお手頃なので通い続けられたらいいなとおもいます。 一覧を見る