とっても綺麗な髪になりました!
傷んでいたところが無くなって、毛の量も減らしてもらえてすごくすっきりしています☆
カラーは髪を傷めないように、黒い部分だけ染めてもらいましたが、元の髪色と全く同じ色に染めてくださいました!
この値段でトリートメントまでやってもらえてほんとにやっていただいて良かったと思いました!
ツヤツヤしていて、さわり心地が気持ちいいです☆
2015.05.06
2015.05.06
とっても綺麗な髪になりました!
傷んでいたところが無くなって、毛の量も減らしてもらえてすごくすっきりしています☆
カラーは髪を傷めないように、黒い部分だけ染めてもらいましたが、元の髪色と全く同じ色に染めてくださいました!
この値段でトリートメントまでやってもらえてほんとにやっていただいて良かったと思いました!
ツヤツヤしていて、さわり心地が気持ちいいです☆