Review

お客様の声詳細

なっちさん

はじめての来店でした。
前の人の施術が押していた為多少時間を過ぎてからのスタートになりましたが、次の予定などを確認して頂けた為スケジュールに支障は出ませんでした。
担当のスタイリストさんの感じもとても良く、まとめやすいヘアスタイルの方向性の提示や髪質の問題などもわかりやすく説明して頂けたので大変助かりました。
実際髪の毛がかなり生き返りました!ありがとうございます…( ; /////; )
ここしばらく特に決まった美容院がなかったのですが、またお願いしたいです。

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi