Review

お客様の声詳細

ピッピちゃんさん

毎月2回は通っています。トリートメントとカラーとメンテナンスです。今回は春に向けて髪の色を変えてみました。相談しながら決めて貰いましたが、仕上がりは大満足!冬は暗くしていたので、春らしく明るくなって気分転換になりました!ありがとうございました!

一覧を見る

  • facebook
  • twitter
  • mixi