毎月2回は通っています。トリートメントとカラーとメンテナンスです。今回は春に向けて髪の色を変えてみました。相談しながら決めて貰いましたが、仕上がりは大満足!冬は暗くしていたので、春らしく明るくなって気分転換になりました!ありがとうございました!
2015.05.06
2015.05.06
毎月2回は通っています。トリートメントとカラーとメンテナンスです。今回は春に向けて髪の色を変えてみました。相談しながら決めて貰いましたが、仕上がりは大満足!冬は暗くしていたので、春らしく明るくなって気分転換になりました!ありがとうございました!