毎月2回は通っています。トリートメントとカラーとメンテナンスです。今回は春に向けて髪の色を変えてみました。相談しながら決めて貰いましたが、仕上がりは大満足!冬...
Review
お客様の声
-
2015.05.06
-
2015.05.06
-
2015.05.06
お店の雰囲気やカット・カラーの仕上がりもとても良かったです!初めてのカラーで少し不安でしたが、スタイリストさんの丁寧な説明や素晴らしい技術のおかげで、安心して...
-
2015.05.06
今回で2回目でしたが担当スタイリストさんが、私の思い通りの髪型にして下さるので本当に行ってよかったです!
パーマをかけたおかげで朝のスタイリングが楽... -
2015.05.06
竹下通りにある、隠れ家的な美容室でした。
内装がとてもオシャレで、雰囲気も良かったです♪
お話も楽しく、カットも手早く、理想の形になったの... -
2015.05.06
パーマをかけるつもりでしたが、お話を色々聞いてカラーとカットにしてもらいました!
色も素敵な色で満足です。
巻き方も丁寧に教えていただき感... -
2015.05.06
初めて来店させて頂きました!
アクセスが良く雰囲気もとても良い美容院です。
傷んでいる髪の毛でしたが、しっかり考えてくださって、今後どうい... -
2015.05.06
オープンした日から利用しています。
お店の雰囲気もよく、可愛らしくて大きすぎないところが気に入っています!
担当の方もいつも髪のことを考え... -
2015.05.06
カラーをしたんですが 、
とっても可愛い色で家族や周りからも好評でした!!!
髪の毛の相談もカラーも一緒に考えてくれて 、とてもよかった!... -
2015.05.06
4回目の来店になりますが、扱いにくい髪をいつも素敵に切ってくださり感謝です!
新しい髪型は雰囲気も変えられて会社でも好評でした( ^ω^ )/しかも...






レビュー